skip to contents.

日暮里のザクロ行ってきました

こんにちは、上板橋に雑貨屋さんができれば良いなと思っているけいしです。

先日、CCAで一緒になったよっちゃんとイラン・トルコ・ウズベキスタン料理が食べられる日暮里のザクロに行ってきました。

こちらだいぶ食べ散らかしていますが、食べきれないコースの一部です。

 

本当に食べきれないほど出てきました。

テーブルが小さいのに次々来るのでとにかく食べなければと大変です!

この店は日本一ウザいレストランらしいですが、店長のアリさん・・・本当にうざかった。

とにかくアリさんが登場するとね、もうね、ワンマンショー!

片っ端から客に絡み、民族衣装を着せられる女性、裸にされる男性・・・

友達と会話どころか食事も食べる暇のない圧倒的なパワー

お腹いっぱいなのにさらに一人ずつ手渡しで料理を配り始めるので、本当にお腹がはちきれそうでした。

8時からのベリーダンスショー

 

ランプ沢山可愛い

私はそういうの苦手なので絡むなオーラを惜しげもなく放出しました。

ただ、店に来てくれた人たちに楽しんでもらいたいっていう精神は、見習わなければと思いました。