skip to contents.

ウズベキスタンの旅⑤

バイオハザードⅥを見に行きたいけいしです。

旅行4日目

今日は1日ブラハの観光です。

アルク城です。中にはちょこちょこ土産屋がありました。

建物がよく似ているのでどれがどれだかわかりません。

観光の後はタキ・バザールに行きましたが、こちらも開店してない店が多かった。

↓タキ・バザールに向かう道中です。

しかも、ガイドさんから、買い物時間は30分といわれたので写真撮る暇も無く買い物に励みました。相場もわからず値札のついてないので30分は結構な無茶振り

日本でも有名なコウノトリのはさみです。

姉貴に買ってくるように頼まれていたので購入。はさみに名前彫ってくれました。

夕食は民家っぽいところで食事。このパターン何回かありました。

看板もないしどう見ても自宅なんで副業かな?レストランも良いですけど、中々、外国の家の中を見ることも無いので貴重な体験でした。

家の門をくぐると中庭があって自宅という間取り、中庭で料理してました。

明日はサマルカンドに出発です。