skip to contents.

チェンマイのタイ古式マッサージのスクールに行く!CCA編7

こんにちは、焼き鳥は東武練馬まで食べに行くけいしです。

CCA7日目

今週からレベル1.2のリピート授業になります。

今日はスクールが終わってからニック先生の模範施術を受けました。

施術時間は60分にしました。本当はせっかくなので120分受けたかったのですが、短い時間で先生がどう組み立ててくるのかを知りたかったので60分にしました。

オン先生のときも思いましたがやはり本物はすごかった。

タイ料理にうんざりしてきたので、日本食を食べにスマイルキッチンに行きました。

マンガが置いてあるので一人飯でも平気です。

CCA8日目

今日は授業スクールが終わってから

どうしても、日本のラーメンが食べたくなって忍者ラーメンを食べに行きました。

ラーメンとついてますが、定食とか色々メニューは豊富です。

何種類もラーメンがあったのですが、蒙古タンメン中本の食べすぎでラーメンは辛くないとと思っている私は当然辛いラーメン!  

その後はCCAはうすで練習のモデルをやりました。インストラクターを目指している人は本気度が違うと思いました。

CCA9日目

授業後ヌム先生の模範施術を60分受ける。

男らしい施術でニック先生とはまた違う上手さでした。

夜は日本食が食べたくてスマイルキッチンに行くと生徒さんにあったので一緒に夕食を食べました。

その後CCAはうすに戻ると屋上で宴会が始まるところだったので合流。

久しぶりにはしゃぎました。

CCA10日目

今日からレベル3.4のリピート授業で、先生はキム先生になります。

前回軽いパニックを起こしたレベル3もやはり2回目となると余裕が出てきます。

そしてキム先生は体格が小さいので、同じように体格の小さい私には、先生の体の使い方が大変参考になります。

そして、今晩はターペー門でタイ舞踊のちょっとしたイベントがあるらしいのでタイ舞踊大好きYちゃんを筆頭にみんなで遊びに出かけました。

行ってみると首長族の人がなんか売っていました。

私以外にも周りから写真攻めにあってました。

毎晩、遊んでばかりですね