skip to contents.

サグラダファミリア綺麗だった

タイに行きたい・・・けいしです。

 

DSCN0256

突然ですが綺麗だと思いませんか?

サグラダファミリアの中です。

私の死ぬまでに訪れたい場所のひとつでしたが、今年行ってきました。

ツアーだったのでサクサクっとで終わってしまったのが残念でしたが、素晴らしかったです。

 

DSCN0257 

森をイメージしているそうです。言われてみれば木漏れ日って感じがします。

 

DSCN0250

外観はお馴染みのこちらです。町の中で圧巻の存在感でした。

新しいところと古いところがくっきりしてるのが私的にはちょっとあれですが

こんな素敵な建造物を見ながらの生活ってどんなんだろう?

近いときにしないのかな?私も姫路市出身ですけど、さほど気にかけた事ないもんな姫路城

チベット、エジプト、ジャマイカ、まだまだ行きたいとこたくさんあるな