skip to contents.

モンサンミッシェル

こんにちは、けいしです

 

前回サグラダファミリアの写真を載せましたが、スペインとフランスの旅でしたので今回はフランスです。

 

DSCN0346 

ちょっと遠いですけどモンサンミッシェル

恥ずかしながら私は今回の旅行まで存在を知りませんでした。

 

旅行は好きですがヨーロッパよりアジアが好きなもんで

今回は同行者がどうしてもパリに行きたいというので、サグラダファミリアに行くという条件で決定しました。

DSCN0342  

どうやら、オムレツが有名らしく食べました

私たちが食べてるオムレツとは全くの別物。シンプルな味付けでフワフワと空気が入っててオムレツより空気を食べた量の方が多いと思いました。

味はあまり・・・というのを事前に知っていたので思ったよりは美味しかったです。

でもまぁロケーションが良くモンサンミッシェルを見ながらの食事は最高でした。

 

DSCN0382

 

町の中です。ごちゃごちゃしてる感じが好きです。看板もかわいい

 

KIMG0325

 

ラッキーな事に町の中のホテルに泊まることができました。でも、ホテルの窓を開けると観光客がウロウロ・・目が合うみたいな

そして一番驚いたのは喫煙マナーの悪さ。さすがに建物の中では吸わないですけど一歩外に出たら、敷地内でもプカプカと吸ってました。そういえばタイに行ったときも路上でタバコ吸ってたのは白人さんだったな

dscn0406

潮が満ちるとこんな感じです。

次はパリに向かいます。