skip to contents.

まんパクに行く

  こんにちは、上板橋の水道工事はいつまで続くのでしょうかね?けいしです。

 

先日、今回で4回目の参戦になるまんパクに行ってきました。

最終日だったせいかガラガラでラッキー!

ほぼ並ばずに購入できました。こういう時は平日休みでよかったって思いますね♪

まずは楽しみにしていた上州和牛のとろける和牛ステーキと前回死ぬほど美味しかった本たらば蟹丸ごと一本焼き!

あとツレがかった鶏皮せんべい

うーん和牛はちょっと・・写真と違うこれでこの値段か・・・

カニは安定の美味しさ

鶏皮せんべいは美味しかったけど40歳手前にはちょっと重たかった

酒がどんどん進みます

アワビも食べたかったけど買っている人のを見るとペラッペラなのでやめました。

次は大判しいたけチーズ焼きと牛かつとゆめぴりかon明太子!

米旨い~明太子旨い~椎茸旨い~

牛カツは薄っぺらい~

今回は肉系はハズレばかり引いてる気がします

休憩をはさみ、ここで重い品

マルゲリータと富山ブラックのハーフ

ラーメンはそれだけでお腹いっぱいになりそうなので毎年ノーマークだったんですが、今回で1番美味しかったです。

マルゲリータも美味しかったけど次回からはタバスコ持参ですな

この日のせいで3キロ太りました。

そういえばマッサージブース毎年あるけど一回も利用したことないや、なぜならお腹いっぱいすぎでマッサージ受けられない!