skip to contents.

上板橋でホルモンといえば良ちゃん

こんにちは、セラピストを募集しているけいしです。

店のポストに「上板橋ホルモン良ちゃん」のチラシが入ってたもんで、久しぶりにスタッフと行って来ました。

わたし、良ちゃん大好きです。

 1480215439767

旨い!

kimg0630

必ず頼む桜ユッケです。

何気にこの店のBGMが好きです。昭和の懐かしい曲がかかるので、テンションあがります。

うるさすぎず、静か過ぎず丁度よい感じのガヤガヤ感は自然と酒がすすみます。

年齢の波には勝てず、食べる順番とかキャベツで中和しながらじゃないと食べれなくなってきたのが悲しいですが、ホルモンと酒は合う!ご飯もすすむ

2人で飲んで、食って、飲んで、飲んで、食って、飲んで、飲んで、食って、飲んで

後半記憶があいまいに・・・

ごちそうさまでした。