skip to contents.

あづまニカイで歓迎会

どーもどーもこんにちは、ご無沙汰してます。けいしです。

いつもご来店ありがとうございます。

さてさて、続々とニューセラピストが増えている我が店ですが、セラピスト同士で顔を合わせる機会があまりないので、先日に歓迎会という名目の飲み会を行いました。

前回の飲み会では「上板橋ホルモン良ちゃん」さんにお邪魔しましたが、今回は「すしやあづまニカイ」さんにお邪魔しました。

この店はすっと気になっていたのですが、中々一人で行くには勇気がいる感じだったのでここぞとばかりに使わせていただきました。

 

溺れダコが食べられなかったのがとってもとっても心残りですが、いや~何を食べてもとっても美味しかったですね。

エビ!

肉!

エビ!

4人中3人が女性なので(我が店のセラピストは5人なんですが一人は体調不良で欠席)そんなに量は食べないかと思っていましたが甘かった・・・

食事が提供されるスピードと消費されるスピードが全く合わない。  

食べるのに夢中になりすぎて写真はこれだけです。

(/・ω・\) ハズカシイ♪

 

帰り道にさっそく次いつ行こうかなと思えるくらい美味しくて素敵なお店でした。

 

ごちそうさまでした。