skip to contents.

蒙古タンメンすげー

こんにちは、テニスボールマッサージ最高!けいしです

テニスボールを使ったマッサージは下手な人にマッサージされるより、よっぽど効きます。
近いうちにやり方でも書こうかな

先日、初めて蒙古タンメン中本上板橋本店に行って来ました。

初めてなので辛くない味噌タンメンからにしようかと思ったのですが、やはり一番人気メニューの蒙古タンメンにしました。

DSC_0706

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
いや、食べれない事はない辛さなんですが、もう少し辛くないほうが美味しくいただける。
確かに味は旨い!

後から考えたら、辛くはできるけど、辛くなくするのはできないんだから、味噌タンメンにすればよかった。ちなみに一緒に行ったスタッフは北極の火山(辛さ12)を食べてました。
DSC_0703

一口もらいましたが咳が止まらないほど辛かったです。

次の日、辛さでお腹をくだしちゃいましたけどまた食べたい。癖になるってこういうことかと思いました。ただの辛いだけのラーメンじゃなく深みもあって美味しかった。週1くらいで通いそうな勢いです。
何気に名店の多い上板橋です。