skip to contents.

感情の解放

突然ですが、解放してますか
疲労からの解放はもちろん。
「感情」を解放できてますか?
社会で生きていると子供のように全身で感情を表現できないですよね
たくさん仕事抱えているのにさらに仕事が振ってきたり、真面目にがんばってるのに
サボってる人が評価されたり。
文句が言えればどんなに楽かと思いますよね。
でも感情を押さえ、笑顔で対応する事は人間関係を円滑に保つために必要ですよね。
しかし、封印された感情の行き先は気にしてますか?
きちんと解放されてますか?
できずに常にイライラして自分の大切な人に当たってしまってませんか?
心と体は繋がっています。
カチカチになった心は身体もカチカチにします。当然その逆もあります。
自分のSOSに気づき、たまにはメンテナンスをしてください。